« 2006年4月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年5月 6日 (土)

こだわりの焼き鳥

チアリーダーのワタシが先日久々に
居酒屋うの花に視察にいってまいりました!

お店の中に入れないうのはなこちゃんの代わりに
メニューの中から1品ご紹介しまーす!(*´∀`)


今回はこだわりの焼き鳥
いったい何にこだわっているのかと言うと...

【仕入先】
  鶏肉で有名なお肉屋さんから仕入れた
  新鮮な鶏肉を使用。

【焼き加減】
  新鮮なお肉なので焼き過ぎないように。
  だからやわらかくてジューシー!

Sn320824

あー!おいしそーぅ!!
こりゃ、お酒がすすむワケですぅ♪

写真は左から、新鮮だからできる!とろりんレアのレバー
一番のオススメ!さっくりジューシーなぼんぼち
右2本はぷりぷりモモ

モチロン、塩焼きもありますょ。


どう?
食べてみたくなったでしょっ???


応援してくださるココロ優しいそこのアナタ、
ポチッとしていただけるとウレシイにゃん♪(*´∀`) 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年5月 4日 (木)

うの花は趣味の塊!?

うの花チアリーダーのワタクシが
先日久々に居酒屋うの花に視察にいってまいりました!

今回はお店の中に入れない、うのはなこちゃんの代わりに
店内の様子をご紹介していきまーす!(*´∀`)

Sn320823_1 Sn320831

照明にアンティークなステンドグラスのランプを使っていて
ジャズと相俟ってムーディーさを増しています♪

入り口を入って左奥には長いL字型のカウンターがあって
所狭しとランプやらお酒やらネコの置物、植物が飾られていて。
和風とも洋風ともいえないインテリアはママの趣味でございます☆

マスターとママがネコ好きで元々ネコの置物があったのだけど、
さらにお客さんがお土産で買ってきてくださってるみたい。

Sn320812 Sn320814

カウンターの壁際とカウンター裏にはズラリとジャズのCDが!
これぞまさにジャズの図書館!コチラはマスターの趣味☆
写真はないけれど、頭の上にもディスプレイとして
ジャケットを表にしたCDが飾られています。

お店以外に家にもCDがたくさん!
毎月通販で10枚買い足しているとゆーから正にジャズ好き♪

マスター自信がオートチェンジャーと化して
その場の雰囲気で曲を流していますが、
もちろんお客様のリクエストにもお答えしていますょ♪


カウンターの後ろにはグループ向けの席があって。
籐のスクリーンで仕切ってあるので
個室っぽい雰囲気が楽しめますょ♪
壁際にベンチシートもあるので寄りかかれますー。

と。

こんなマスターとママの趣味の塊と言える
落ち着いた雰囲気のお店、いかがでしょうか?

お一人でも安心して飲めるし、
オトモダチとの会話も花が咲くので良し。
ムードがあるのでカップル・ご夫婦にもオススメです♪

ぜひぜひお気軽にいらしてくださいネ(*´∀`)


応援してくださるココロ優しいそこのアナタ、
ポチッとしていただけるとウレシイにゃん♪(*´∀`) 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月 3日 (水)

おつまみ、どれにしよーかな?

うの花のおつまみのメニューをご紹介♪
なかなか充実してるニャン!

写真をクリックすると、大きくなって見やすいニャー☆

Foodmenu_1 Foodmenu_2
Foodmenu_3 中でもこだわっているのは焼き鳥で
鶏肉で有名なお肉屋さんに
オーダーしているとか。

焼き加減にもこだわりが!

うの花チアリーダーが
「うまいうまいっ!!!」と言って
食べてたニャン☆

”ぼんぼち”とゆーのが
ジューシーでサイコーらしいニャ♪


応援してくださるココロ優しいそこのアナタ、
ポチッとしていただけるとウレシイにゃん♪(*´∀`) 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お飲み物、何にしますぅ?

うの花のお飲み物のメニューをご紹介♪
なかなか充実してるニャン!

写真をクリックすると、大きくなって見やすいニャー☆

Drinkmenu_1 Drinkmenu_2

どう?
飲みたいもの決まったかニャ? ?


応援してくださるココロ優しいそこのアナタ、
ポチッとしていただけるとウレシイにゃん♪(*´∀`) 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月 1日 (月)

motoさん、ありがとうです!

先日、mixiの「居酒屋 うの花」コミュへ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=772498

motoさんが記念すべき第1号のお客さまとして
登録してくださいましたぁ♬

そして、なんと!!
実際に居酒屋「うの花」にご来店くださいましたぁ!
重ね重ねありがとうございますぅ!


ジャズもリクエストしてくださったようで♬
お楽しみいただけたなら幸いです☆

またのご来店、お待ちしておりますぅ!


応援してくださるココロ優しいそこのアナタ、
ポチッとしていただけるとウレシイにゃん♪(*´∀`) 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年9月 »