« おつまみ、どれにしよーかな? | トップページ | こだわりの焼き鳥 »

2006年5月 4日 (木)

うの花は趣味の塊!?

うの花チアリーダーのワタクシが
先日久々に居酒屋うの花に視察にいってまいりました!

今回はお店の中に入れない、うのはなこちゃんの代わりに
店内の様子をご紹介していきまーす!(*´∀`)

Sn320823_1 Sn320831

照明にアンティークなステンドグラスのランプを使っていて
ジャズと相俟ってムーディーさを増しています♪

入り口を入って左奥には長いL字型のカウンターがあって
所狭しとランプやらお酒やらネコの置物、植物が飾られていて。
和風とも洋風ともいえないインテリアはママの趣味でございます☆

マスターとママがネコ好きで元々ネコの置物があったのだけど、
さらにお客さんがお土産で買ってきてくださってるみたい。

Sn320812 Sn320814

カウンターの壁際とカウンター裏にはズラリとジャズのCDが!
これぞまさにジャズの図書館!コチラはマスターの趣味☆
写真はないけれど、頭の上にもディスプレイとして
ジャケットを表にしたCDが飾られています。

お店以外に家にもCDがたくさん!
毎月通販で10枚買い足しているとゆーから正にジャズ好き♪

マスター自信がオートチェンジャーと化して
その場の雰囲気で曲を流していますが、
もちろんお客様のリクエストにもお答えしていますょ♪


カウンターの後ろにはグループ向けの席があって。
籐のスクリーンで仕切ってあるので
個室っぽい雰囲気が楽しめますょ♪
壁際にベンチシートもあるので寄りかかれますー。

と。

こんなマスターとママの趣味の塊と言える
落ち着いた雰囲気のお店、いかがでしょうか?

お一人でも安心して飲めるし、
オトモダチとの会話も花が咲くので良し。
ムードがあるのでカップル・ご夫婦にもオススメです♪

ぜひぜひお気軽にいらしてくださいネ(*´∀`)


応援してくださるココロ優しいそこのアナタ、
ポチッとしていただけるとウレシイにゃん♪(*´∀`) 

|

« おつまみ、どれにしよーかな? | トップページ | こだわりの焼き鳥 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/77971/1669125

この記事へのトラックバック一覧です: うの花は趣味の塊!?:

« おつまみ、どれにしよーかな? | トップページ | こだわりの焼き鳥 »