« うの花は趣味の塊!? | トップページ | へぶさん、ありがとうございました! »

2006年5月 6日 (土)

こだわりの焼き鳥

チアリーダーのワタシが先日久々に
居酒屋うの花に視察にいってまいりました!

お店の中に入れないうのはなこちゃんの代わりに
メニューの中から1品ご紹介しまーす!(*´∀`)


今回はこだわりの焼き鳥
いったい何にこだわっているのかと言うと...

【仕入先】
  鶏肉で有名なお肉屋さんから仕入れた
  新鮮な鶏肉を使用。

【焼き加減】
  新鮮なお肉なので焼き過ぎないように。
  だからやわらかくてジューシー!

Sn320824

あー!おいしそーぅ!!
こりゃ、お酒がすすむワケですぅ♪

写真は左から、新鮮だからできる!とろりんレアのレバー
一番のオススメ!さっくりジューシーなぼんぼち
右2本はぷりぷりモモ

モチロン、塩焼きもありますょ。


どう?
食べてみたくなったでしょっ???


応援してくださるココロ優しいそこのアナタ、
ポチッとしていただけるとウレシイにゃん♪(*´∀`) 

|

« うの花は趣味の塊!? | トップページ | へぶさん、ありがとうございました! »

コメント

先日お邪魔した際の日記をアップしてみました。焼き鳥、健在ですなッ!!

投稿: 乙さん | 2007年7月16日 (月) 23時28分

>乙さん

ブログの記事にうの花のことを書いてくださって
ありがとうございます~!

乙さん、良いお年をだニャン♪

投稿: うのはなこ | 2007年12月31日 (月) 15時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/77971/1697201

この記事へのトラックバック一覧です: こだわりの焼き鳥:

« うの花は趣味の塊!? | トップページ | へぶさん、ありがとうございました! »