« へぶさん、ありがとうございました! | トップページ | 新メニュー(のみもの) »

2007年1月 1日 (月)

居酒屋「うの花」

Sn320832 ワタクシ、ノラにゃんこの
うのはなこ 。

どうぞよろしくニャン♬


ワタシのご主人さまのお店、
居酒屋「うの花」
少ーしずつみなさまにも
ご紹介していくニャン!

居酒屋「うの花」

横浜市営地下鉄上永谷駅から徒歩2分
イトーヨーカドーの裏手のビル2Fにあるんだニャン。

ジャズが流れる和風&アットホームな居酒屋。
静かで落ち着いた雰囲気が売りだそーだニャン。

カップルだったり仕事帰りに一人で立ち寄るには
ゆったり飲めてイイと思うニャン♬


詳しいお店の情報はコチラ☆

.。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:

Sn320823
居酒屋 うの花

ジャズが流れる
静かな雰囲気の居酒屋です。

おいしい焼鳥等、
メニューも種々あります。




↓クリックすると別ウィンドウで拡大表示されます。
Card_ura_3

【最寄り駅】 上永谷駅  → 戸塚と上大岡の間

Route


【詳細な地図】

http://www.doko.jp/search/shop.do?pc=3920&pn=%e4%b8%8a%e6%b0%b8%e8%b0%b7%e9%a7%85&sc=957194&dp=dp03

.。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:


応援してくださるココロ優しいそこのアナタ、
ポチッとしていただけるとウレシイにゃん♪(*´∀`) 

|

« へぶさん、ありがとうございました! | トップページ | 新メニュー(のみもの) »

コメント

はじめまして、横浜在住の乙さんと申します。以前、うの花にはよくお邪魔させていただいておりましたが、最近では引っ越してしまったため、あまりお邪魔できないでおります。たまたまmixiでこのブログを知り、ならばということでコメントさせていただきました。

ママはお元気でしょうか?ラポルトビルのバーの頃から存じておりますが、お変わりなくお元気のことと存じます。もうミュンヘンにはお嬢様はお勤めではないでしょうね?だいぶ前のことですから(笑)。

投稿: 乙さん | 2006年5月13日 (土) 23時58分

乙さん、はじめましてです。
ご訪問&コメントありがとうございました。

バーの頃からとはかなり以前からごひいきにして
くださっていたのですネ!本当にありがとうございます。
ママは元気にうの花で働いております。

実はワタシ、”ミュンヘン”を知りませんでした。
ワタシの元バイト先はなくなってしまったのですネ...
気がつけばもう10年以上前の話ですものネ。

投稿: うの花チアリーダー | 2006年5月14日 (日) 09時38分

はじめまして
店には何度かおじゃましてます。栗ちゃんの紹介?いや開店からたまにおじゃましてます。栗ちゃん?これでわかるかな?
丸山台に住んでましたが、四年前に上永谷へ引越しました。(スグ近く!)近々またおじゃまします。

投稿: ドラえもん | 2006年6月 8日 (木) 02時05分

はじめましてです。
ご来店ありがとうございますー!

すみません。。。
マスターとママはバッチリわかるかと思いますが
ワタシはお店に滅多に行かないので
栗ちゃんさんとお会いしたことがあるかどうか...

ぜひぜひまたご来店いただけると
ウレシイです♬

投稿: うの花チアリーダー | 2006年6月30日 (金) 15時21分

12月30日午後5時30分に大人6名で、食事会をしたいと思いますが、予約できますか?

投稿: 日比野 洋太郎 | 2006年12月 5日 (火) 09時56分

久しぶりにうの花にお邪魔しました。ママもマスターも全く変わっていませんね!

投稿: 乙さん | 2007年6月27日 (水) 07時24分

>日比野 洋太郎さん

長い間コメントを放置してしまい、
申し訳ございませんでした...

ブログはチェックする機会が少ないため、
お店の予約は電話かご来店にてお願いいたします。


>乙さん

ご来店、どうもありがとうございます!

変わってないと言ってくださるなんて、
ママもマスターも喜びます☆

投稿: うのはなこ | 2007年12月31日 (月) 14時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/77971/1207638

この記事へのトラックバック一覧です: 居酒屋「うの花」:

« へぶさん、ありがとうございました! | トップページ | 新メニュー(のみもの) »