2006年3月29日 (水)

ママさんはお酒がお好き♡

居酒屋「うの花」はマスターのシンちゃんとママのマキさんのお店。
今度はそのママさん(通称・マキさん)を紹介するニャン☆

Mama_2 オーナーと同じくにゃんこ好きで、
良くゴハンをくれるんだニャン。
そしてママさんはワタシの名付け親!

とーっっても人見知りなワタシは
人が近寄るとコワくて逃げちゃうんだけど、
唯一ママさんだけはナデナデされても
大丈夫なんだニャン。

ママさんはなんといってもお酒が大好き!
しかも、強いんだニャン!

お店が終わってからの晩酌はかかせないらしーニャン。
特に日本酒・ワインが好き。

体のためには飲みすぎない方がいいんだけどニャー。。。
誰か注意してあげてほしいニャン!


一見プライドが高そうに見えたり、
実際も気が強くて怒らせると恐ろしいけれど...
根は優しいんだニャン♪

別に暮らしている年頃で独身の一人娘がいて、
よく酒の肴にしていて母親の一面をみせるんだニャン。
心配する親心ってヤツかニャー?

けっこう寂しがり屋みたいなので、
誰か話し相手&飲み友達になってあげてニャン☆


応援してくださるココロ優しいそこのアナタ、
ポチッとしていただけるとウレシイにゃん♪(*´∀`) 

| | コメント (2) | トラックバック (1)

マスターはJAZZがお好き♪

居酒屋「うの花」はマスターのシンちゃんとママのマキさんのお店。
そのマスター(通称・シンちゃん)を紹介するニャン☆

Owner_2 そんなマスターはにゃんこ好き。
お店がお休みの日でもわざわざ車で来て
お腹を空かせたワタシにゴハンをくれるニャン!
感謝・感謝・大感謝!!!

で。
マスターはにゃんこも好きなのに加えて
なんと言ってもJAZZが好き♪


お店にはJAZZのCDがいーっぱい!
その中からマスターがとっておきのJAZZをかけてくれて
お客さんはJAZZとお酒を堪能できるってワケ。

そしてマスターはJAZZのリズムにのって
厨房でお料理?!してるんだニャン☆

JAZZがかかってるなんてオシャレだニャン!
ワタシはお店の中には入れないので(残念。。。)、
入り口でもらったゴハンを食べながら
JAZZを楽しんでいるんだニャン♪


JAZZ好きな人はゆったりとJAZZを楽しみながら
マスターとJAZZ話をするのも良しじゃないかニャー。

仲良くなったらサービスしてくれるかも!?

にゃーんちゃって☆


応援してくださるココロ優しいそこのアナタ、
ポチッとしていただけるとウレシイにゃん♪(*´∀`) 

| | コメント (0) | トラックバック (0)