2007年12月31日 (月)

新メニュー(おつまみ)

うの花のメニューが新しくなりました!

Hi380017

Hi380018

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年5月 6日 (土)

こだわりの焼き鳥

チアリーダーのワタシが先日久々に
居酒屋うの花に視察にいってまいりました!

お店の中に入れないうのはなこちゃんの代わりに
メニューの中から1品ご紹介しまーす!(*´∀`)


今回はこだわりの焼き鳥
いったい何にこだわっているのかと言うと...

【仕入先】
  鶏肉で有名なお肉屋さんから仕入れた
  新鮮な鶏肉を使用。

【焼き加減】
  新鮮なお肉なので焼き過ぎないように。
  だからやわらかくてジューシー!

Sn320824

あー!おいしそーぅ!!
こりゃ、お酒がすすむワケですぅ♪

写真は左から、新鮮だからできる!とろりんレアのレバー
一番のオススメ!さっくりジューシーなぼんぼち
右2本はぷりぷりモモ

モチロン、塩焼きもありますょ。


どう?
食べてみたくなったでしょっ???


応援してくださるココロ優しいそこのアナタ、
ポチッとしていただけるとウレシイにゃん♪(*´∀`) 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年5月 3日 (水)

おつまみ、どれにしよーかな?

うの花のおつまみのメニューをご紹介♪
なかなか充実してるニャン!

写真をクリックすると、大きくなって見やすいニャー☆

Foodmenu_1 Foodmenu_2
Foodmenu_3 中でもこだわっているのは焼き鳥で
鶏肉で有名なお肉屋さんに
オーダーしているとか。

焼き加減にもこだわりが!

うの花チアリーダーが
「うまいうまいっ!!!」と言って
食べてたニャン☆

”ぼんぼち”とゆーのが
ジューシーでサイコーらしいニャ♪


応援してくださるココロ優しいそこのアナタ、
ポチッとしていただけるとウレシイにゃん♪(*´∀`) 

| | コメント (0) | トラックバック (0)